スポンサーサイト

--年--月--日

巣鴨地蔵通り商店街

2007年05月01日
2007/4/30sugamo

ゴールデンウイークの日曜日、あの有名な巣鴨へ行ってまいりました。
かなり暑かったですが、お年寄りの方々がいっぱいいました。特に女性が多く、やはり女性のパワーはすごいですね。カレーうどんの古奈屋さんはいっぱいで入れませんでした。すぐ裏の台湾料理屋さん(テーブルが3つの小さなお店)へ入りました。とってもおいしかったです。(あの道場さんも来たと女将が早口で言っていました。)そのときの鉄卵です。とっても硬いです。
2007/4/30tetutmago

Comment

管理者のみに表示
« 恐怖症 | HOME | 提携代理店 »

